岡山天満屋 「染色雑貨展 ~盛夏のしつらえ~」開催のお知らせ「6月5日~6月11日」

天満屋 岡山店 5Fインテリア売場にて、「京都洛柿庵 染色雑貨展~盛夏のしつらえ~」と題し、2019年夏の新作とともにお月見関連の新作を先行して発表いたします。

今年のテーマは「金魚」。細タペストリーからのれんまで新作を揃えて登場です。昨年人気のあった小ぶりなサイズのタペストリーも柄を増やしましたのでお楽しみに!

&asa.coからはコサージュと共に、麻のワンマイルバッグを販売します。&asa.coのコサージュ・ブローチとも相性抜群なワンマイルバッグ。夏のちょっとしたお出かけに最適です。定番のコサージュにも新作が多く登場しています。天然素材にこだわった、心豊かなナチュラルライフスタイルをご提案します。

京都洛柿庵ならではの手織りの麻で彩られた染色インテリアをぜひご覧ください。1万円以上ご購入のお客様には季節の麻絵てがみをプレゼントしています。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

日時:2019年6月5日(水)~6月11日(木) 10:00~19:30

場所:天満屋・岡山店 5F インテリア売場
〒700-0822 岡山市北区表町2-1-1

WEBSITE http://www.tenmaya.co.jp/okayama/