京都洛柿庵 春夏コレクション2023SS

京都洛柿庵≪春夏コレクション2023ss≫のカタログが完成いたしました。今後京都洛柿庵のカタログは「春夏SS」と「秋冬AW」の年2回の発刊となる予定です。
今回の2023SSでは春・夏・年中の京都洛柿庵全商品と共に、春の新作と節句の新作を多数掲載させていただきました。

特集ページとしまして「春のミモザ」ミモザのある暮らしと題し、黄色の花が映える「ミモザ」の暖簾・細タペ・和みタペストリーをご用意いたしました。
3月8日の「国際女性デー」のシンボルフラワーとして別名「ミモザの日」とも言われます。幸せの花ミモザでお部屋を彩りませんか?

また、京都洛柿庵の「細タペストリー」は来年で20周年を迎えます。この節目にあたり、気持ちも新たに名称を「細タペ」に名称変更いたしました。
細タペのように、これからも末長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。これからは「細タペ」と呼んでください。

ホームページ右上【CATALOG】より《京都洛柿庵 春夏Collection2023SS》がご覧いただけます。

《京都洛柿庵 春夏Collection2023SS》をどうぞお楽しみください。

WEBSITE https://www.leciel-japan.com/