岡山天満屋 「染色雑貨展 ~季節の節句飾り~」開催のお知らせ「2月20日~2月28日」

天満屋 岡山店 5Fインテリア売場にて、「京都洛柿庵 染色雑貨展~季節の節句飾り~」と題し、2019年桃の節句・端午の節句の新作とともに春・初夏柄ののれん・タペストリーを展示販売致します。
今回は桃の節句・端午の節句のお祝いのほか、命名式、ご出産祝いなどのご贈答として非常に人気の名入れ加工の受注会を行います。
岡山地域の桃の節句は旧暦の4月3日ですのでまだまだ間に合います。お孫様やお子様のお名前を入れて心に残る素敵な贈り物にしませんか?

あわせまして、&asa.coからは京都の製造事業者が日本全国に向けて、新たに発信するものづくりプロジェクト「あたらしき京都」で
新たに開発した、麻のバッグの先行販売を行います。&asa.coのコサージュ・ブローチとも相性抜群です。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

京都洛柿庵ならではの手織りの麻で彩られた染色インテリアをぜひご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:2019年2月20日(水)~2月28日(木) 10:00~19:30

場所:天満屋・岡山店 5F インテリア売場
〒700-0822 岡山市北区表町2-1-1

WEBSITE http://www.tenmaya.co.jp/okayama/